距離感が迷子 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。



お久しぶりです。

土木関係の仕事をしているわたくし、九州北部豪雨以来、災害対応に追われる忙しい毎日を過ごす中、お笑いライブに強行突破するなど自分なりに体調・精神管理をしながらがんばっております。


そんな中ふとブログのプロフィール画像をかえてみる。


長年トップを飾ってくださったパリジェンヌハイディに代わり(笑)

JYJの3兄弟です。

ちなみにコチラ。


~ame*maniacs~-DSC_0503-1.jpg


東方神起の時はママと子供達って感じでしたが、3人でいると兄弟って感じですね。これはDVDを見ている時にこの映像と出くわしまして、何だか凄く可愛くて微笑ましかったので速攻で画面を写メったやつです。だから色合いがちょっと暗いんですけども。


座り方に3人の個性が出ていて凄く好きな写真です。

体育座りなジュンス。

足がきっちり揃ってるジェジュン。

そんなJJにだらっともたれてるユチョン。

微笑ましいねぇ(●´ー`●)


たしかリハーサルの時の映像だったと思うんですが、、、いや、今更彼らに問う方が愚問なのは百も承知なんですが…


広いスタジオの中、スペースなんて腐るほどあるだろうに…そんなにひっついて座らないといけませんか?パーソナルスペースって言葉知ってますか?笑


ライセンスもよく距離感が馬鹿と表現されますが、彼らの場合はもう距離感が迷子ですね。距離ゼロですから。


韓国は日本よりスキンシップが多いお国だそうですが、そんな韓国の中でも東方神起のスキンシップは過多なんですと。私は彼らしか韓国の人って知らないので、必然的に彼らが基準になるんですが、ニコ動を見ていると親切に皆さんが教えてくれますね。「いくらスキンシップの多い韓国でもこれが普通ではないのでこれを普通と思わないように」だって(笑)


日ごろの彼らの行動を見れば上の写真くらい、気にとめるまでもないくらいなのは確かですね。ニコでは”3次元BL界のカリスマ”タグがついている彼らですから(笑)←最初に付けた人のネーミングセンスに脱帽だ(笑)的確すぎて噴き出した。


彼らのスキンシップはこれ見よがしなファンサービスじゃなく自然だから見てても微笑ましいですね。5人の時も今も、メンバーというよりは身内に接してる感じですもんね。


やっぱ子供の時から皆で一緒に暮らしてたのが大きいのかな?一番多感な時期に、24時間、365日、常に一緒にいる生活を何年間も続けて育ってきたからそりゃ家族にもなりますわね。特に日本でなんてそれこそメンバーしかいないから余計でしょうし。


でも彼らのスキンシップ過多には、JJ&ユチョンの影響は大いにあると思うなぁ。この二人元々スキンシップ過多ですもんね(笑)このふたりと育ち、このふたりが当たり前って生活をしていればそりゃスキンシップの程度の基準がめっちゃ高い位置におかれるのは仕方がない(笑)また、ユノも兄貴肌だし体育会系の体(行動)で表現するタイプだからスキンシップは多くなりますよね。


ユチョはやっぱアメリカのお国柄の影響ですかね?JJはもう環境からして必然だ(笑)8人ものお姉ちゃんに囲まれて育てられた末っ子長男ならもう仕方がない。たぶんお姉ちゃん達の影響でしょうけど、大まかな言動は凄く男らしいのに、細かく部分的に目を向けると完全女子ってとこ結構ありますもんね(笑)メンバーに対してなんて女子どころかもうお母さんだし。


「ジェジュンは味噌汁みたい。」

ジュンちゃんの的確な名言ですね(笑)

世話の焼き方が完全ママ、そんなJJが好きです。



…今日は長々と何の話をしてるんだろうか(笑)

まぁとにかくプロフ画像が変わったよってお知らせでした←



P.S.ライセンスのライブに関しては別途記事を書く予定です。

エンジョイ楽しかった♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆