やっぱり名越先生はおもしろい | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


タイトル通りです。

やっぱ名越先生はおもしろい!


よく芸人さんの分析もされているようですが、今回のあっちゃんの回は本当に興味深くておもしろかった!単純に先生の分析だけでもおもしろいけど、やっぱりそれを引き出す芸人さんの力っていうのもかなり大きいと思う。


一発屋にならなかったオリラジはやっぱ底力がある。

今まで何組か名越先生の分析をみましたが、ライセンスとオリラジの分析が個人的には抜群におもしろい回だと思った。きちんと深い所まで分析が見れるという点で、かなり良い回かと思う。精神分析への持っていきかたと言うか、進行がすごく分かりやすい。そして何より、あっちゃんの猟奇的な変態ナルシスト(笑)が紐とかれていく感じが本当に興味深かった。


基本的にオリラジは二人とも頭がいいから、名越先生の話に対しての理解力もあるし、きちんと先生の話を聞けている感じがすごく好感が持てました。ほんと先生の分析って興味深い。そして、芸人さんの特異な性質はもっと面白い。本当に芸人という職業があってよかったね(笑)



いちおリンクを貼っておきます↓↓

たぶん月額を払っている人しか見れないと思いますが、、、

名越先生の中田敦彦を丸裸!!



ちなみに、チーモンの時に名越先生が出した心理テスト的な質問の回答ですが、私とるなタンの即決の回答をお互いに確認した時は大笑いでした(笑)これそこら辺の雑誌に出るような簡易的なテストではないので、非常にその人を表している本格的な質問だと思います。


見れるかたはどうぞ↓↓

学べる!!質問チョーチュウ~菊地と白井と専門家~




参考までに。

↓私の回答↓

1.船頭

2.彼氏

3.彼女


↓るなタンの回答↓

1.彼氏

2.船頭

3.彼女


私とるなタンで1と2が逆転している所にこの質問の的確さがにじみ出ていると思います。そしてふたりの共通意見は、”彼女はどう間違ってもありえない”という結論です(笑)興味のある方は是非おためしあれ。