誕生日だったんかい! | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

誕生日までは調べてなかったぜ!

ムックさんの幕張の感想を挙げる前に急きょこっちをアップしとこ。ついさっき動画見ててユチョンの誕生日を知りました。数日前にJJの誕生日はこれまた動画で知ったんですが、1/26なんて覚えやすい誕生日でありがたいね。なんせ1/27は井本兄(とヤス。ヤスもいちをいれておく笑)1/29はハイディの誕生日だから個人的に覚えやすくていいわ。

だいぶ過ぎちゃったとはいえ、ユチョンを好きになって初めての誕生日だから祝っとかないとね。来年は祝わないかもしれないし←私基本、人の誕生日をこまめに祝う方ではないので(笑)


改めて。

2012-06-04 ユチョン
お誕生日≧(´▽`)≦おめでとう~☆


ささやかながらお祝いに、私にユチョンの誕生日を教えてくれた(笑)動画を貼っておきます。ユチョの笑顔がたくさん詰め込まれた動画です。やっぱ笑顔が最高だ☆途中鼻の下が伸びきってるけどそれもユチョの魅力だ!笑



お誕生日おめでと~☆
今年1年がユチョにとって素敵な1年となりますように!