☆69イヴ☆ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


あ し た だぁ ぁ あ あ あ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



6月に入ってから異常な忙しさとなりあっと言う間にムックの日イヴをむかえました。明日はスタンディングの4時間という事で今から興奮と恐怖に奮えております。体力の心配しかない(笑)それでなくてもムックさんのライブは体力の消耗が激しいですからね。終わった後ホテルまで帰れるのか、もっと言えば立っていられるのか(笑)非常に心配だ。


あ、ムックさん今年もロッキンジャパン出演おめでと~☆


今年も遠いから行かないけど(笑)レポ楽しみにしてます。今年も真っ向から戦っていらっしゃいまし。健闘を祈っております♪


さて明日の祭りを心起きなく迎えるため色々戯言を吐き出しておきます。まずひとつめ。


昨日ニコ動のトップをひらいたら、


「ドアラ型イヤホンジャックカバー」作ってみた(すごいじゃま)

の記事を発見。



ゆっきーが浮かんだことは言うまでもない笑



ふたつめ。ライセンスvol.talk#74。

あ~おもしろかった。

兄やんたちは喋りが達者だから、笑えないようなはずれの回ってないけど、今回は久しぶりに個人的に大きめのヒット作だったわ。やっぱ普段テレビじゃ見られないやんちゃな部分がもろに出てくるとおもろいね。年とったとはいえ(笑)ライセンスの魅力はやんちゃっぽさだと個人的には思う。


私ののぞむ兄貴達がそうだから違和感があるのかもしれませんが、藤原さんの衣装をもっと私服に寄せていけばいいのにと思う。私は藤原さんのイメージに合ってて私服の感じの方が好きなんだけどなぁ。


きっとお茶の間的には特に芸人さんだし暗い色の服って良くないんだろうけど、痩せてから特に爽やかシャツばっかきてるのが惜しい。。それでなくてもぱっと見の強烈なキャラがないのに(笑)その衣装でせっかくのキャラを消してしまっている気がするんだよなぁ。


藤原さんなんて出されたもん着るんだから、としみつさん、自分好みに着せ替え人形にしてしまえばいいのに(笑)


みっつめ。

はまりにダダはまり中の東方神起。5月はホント東方月間だったな。彼らにハマってちょうど1ヶ月が経った事ですし、明日はムックさんの祭りだからその前にちょっと隠しきれないたぎる思いを書いておこう。ユチョンへの愛が強過ぎて長文となったため記事を分けます(笑)



↓↓下記事へ続く↓↓