☆ゆきまつり☆ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


横浜2日目。
素晴らしいゆきひろ祭りでした(///∇///)
ゆきマニまじ狂喜乱舞!!

音の悪さにも目をつぶるよ!!
まじで幸せだった。
今日のゆっきーいろんな意味でキレてて素敵だった(///∇///)

ひとまず横浜、お疲れっした!!





2日間終わって思うこと。
やっぱスタジアムは音楽やるとこじゃないな(^_^;)

ま、お祭りだってちゃんと分かってるからいいんだけど、数少ないラルクのライブだから、ちゃんとまともに曲が聴ける環境で聴きたかったのが本音なのは大きい声では言えないけど…f(^ー^;あの音響の中じゃもったいない。。。

そして。
…なぜ日産やったんだろう笑
USJ と国立でよかったんじゃないかと本気で思う今日この頃。
そんな私は国立お留守番組。
金銭的な面でね!!笑

今日の告知だと国立はお祭りらしい。
悔しいなんて思わないんだからね!!( TДT)


とりあえず今日はゆっきーとけんちゃんが可愛かったから、USJ までの一週間、思い出を胸に生きて行きます。皆様お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆