羽田イン。 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

危なかった…
久しぶりに飛行機乗り遅れるかと思った。

遠征準備が相変わらず当日な私。
せっかく早起きしたのに何かゆっくりしてしまったあげく、時間もないのに呑気に着替え中、東方神起を聴きながら一人で踊ってた私。

完全にトチったと思いましたが、めっちゃ車を飛ばしギリギリで滑り込みました。CAさんが空港の入口で待っててくれて、無線で搭乗手続きをし、一緒に走ってピンポンの所まで連れて行ってくれまた。本当にご迷惑おかけしました。そして本当にありがとうございました。

井本兄、こんなに素敵なCAさんもいらっしゃいます(笑)

さて!!
ラルクさんに会いに行くか♪
いざ横浜へ♪♪