無事明日が迎えられますように。 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

ムック武道館から早くも1週間。

明日はいよいよラニバーサリー。

この1週間、ほんと早かったなぁ。

毎日ムックしか聴いてないけど大丈夫かしら(笑)


そして何より天気は大丈夫なんだろうか。

飛行機は飛ぶのかい?

昨年のムック野音以来だよこんなに心配なのは。

あの日も台風直撃だったなぁ…

どんだけ雨女なんだ…あたし。。。


九州ですら今週はずっと寒い寒い言ってたから、服装も考えないと。またスタジアムだから濡れる対策も考えなきゃだな。本気でムックグッズのフードタオルを持って行こうか悩む。違うバンドのグッズを持っていく事にすんごい抵抗はあるけど… …絶対寒いしなぁ(笑)これだと雨よけにもなるしいいんだけどなぁ。。今回ラルクさんのグッズでもフードタオルあったけど、絶対買えないし。。(←時間的に)いや、やっぱ持っていくのはヤメとこ。よくないわ。


さて遠征準備しなきゃ。

無事2日間のラニバーサリーがハッピーなものになりますように。