お疲れっした!そしてありがとう! | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

まったり打ち上がり、ホテルに帰りシャワーをあびて、ゆっくりしてもまだ0時前ってホント素敵。今後のライブも16時スタートとかだといいなぁ♪まぁ仕事がある日だった場合は何でこんなに開演が早いんって文句言うかもだけど笑

ムック武道館2days全日程が終わりました。本当に楽しかった。本当にかっこいいバンドだって心の底から思った。聴きたい曲なんてまだまだたくさんあるけど、こんなにかっこいいライブを見せてもらって大満足です。何の悔いもない。

ムックってこんなにかっこいいんだぞってみんなに自慢したい。

ムックメンバー、ムックルー、ムッカー、その他ムックに関わる全ての人、みんなお疲れっした!素敵な時間をありがとう!

この幸せを胸に、朝イチで大分へ帰ります。