ええ、ディストですけど何か? | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

完~成♪

~ame*maniacs~-dist丸出し


初めてデストでグッズを買いました。
グッズのページでこのステッカーの写真を見たらもう瞬殺でしたね。
かーわーいーいー(*´д`*)
このステッカー、ゴールドとシルバーの2パターン.があるんですけど、どちらも可愛いくて。
散々悩んだ結果、使用分と保存分の各色2セットずつの計4セットを買ってしまいました。

購入段階ではシルバーの方が好きだろうなと思ってたんですけど、実物を見たら
ゴールドむっちゃぷりてぃ(*´∀`*)
ちょっと前に手元に到着してたんですけど、ゴールデンウィーク真っ只中の本日
ようやく携帯に貼っつけてやりました♪
う~んかわいいなぁ(*´∀`*)


ってまぁディスト丸出しですけど何か?