KINGからの贈り物 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

KINGから贈り物を頂きました。

THE祝画☆

ハイモバでちょっとしたクイズがありまして、
スタッフが描いた絵を見て”何を描いたか当ててください”
ディストのクイズでも分かったためしがないのでいつもスルーなんですが、
今回は見た瞬間に分かったので、ちょいっと答えを送信してみました。

見事正解したお祝いとしてKING直筆の祝画が贈られました。(紙媒体じゃなくダウンロードね)
祝画を見た瞬間の私の感想です。

これを○○歳目前のおっさんが描いてんのか。。。
か、可愛いじゃねーか(*´д`*)
なんともラブリーなクマちゃんでした。

明日はいよいよVAMPSのPV解禁ですね。
めざましTVでオンエアーだそうです。
録画したい所ですが、我が家のデッキは壊れているので脳内録画にしておきます。
さすがにわざわざPCたちあげてまで録画しようとは思わないからなぁ(笑)
↑PCに繋げばハードディスクに録画は出来るのでね。

…まだ東京の宿をとってないなぁ。
…ま、なんとかなるだろう(笑)