東京行っちゃるけんね | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

ただ今北九州空港にて飛行機待ちです。一人で車で来るのが初めてだったので、慎重に慎重を重ね早めに家を出た結果…はい、2時間待ちですね。

いいんだい!
乗り過ごすよりましなんだい!!

って事で暇を持て余し、出発の報告を兼ねてのブログ更新です(笑)

今日はほとんど寝てません。1時間も寝てないんじゃないでしょうか。何故かって?それはね、準備をしてたから。

相変わらずな雨さんは、例の如く出発当日に荷造りしてました。しかも仕事から帰ったら猛烈に眠かったため、うっかり寝てしまい深夜から荷造り&お風呂とやってたら夜が明けてしまったと(^▽^;)機内で爆睡こいてやろうと思います。

ちなみにホテルは一昨日の朝取りました。更には、空港までの道順は昨日聞きました。どこまでお気楽な人間なんでしょうか。もっと焦りなさいよ自分。早めの準備を心がけようね自分。

さっきから空港内で流れてるBGMがアローンの一節に聞こえて仕方がない雨さんでした。