大分iichikoグランシアタ~本編1~ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

ア、アー写のはいさん逆行してない!?
服が白いからかな?
雰囲気がDUNE辺りまで遡った感じ。
髪がウェービーだからかな?
でもはいさんより、何より、てっつんにびっくりだよ。
ついにアー写でもばなな持ってんのかと思った(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。

ライブから早くも2日が経ったんですね。
ライブの余韻に浸る暇もなく毎日仕事に追われております。
そして未だ激しい筋肉痛に襲われております(笑)
これもあの楽しかった一夜の証と思えば、愛おしくすら感じてしまう。そんな単純な脳ミソがあの素晴らしい一夜を忘れぬ内に、サクサクレポを仕上げて行くとしましょう!♪

昨日も書きましたが、5曲目辺りで既に曲順が分からなくなってたので(^^;)時系列に沿ったキチンとしたレポは書きません!て言うか書けませんので(笑)私の記憶に残ってる事を順番関係なしに書き殴って行きますので、ライブ内容をキチンと掴みたい方は、改めて他の方のレポを読む事をお勧めします(笑)

。。。。。。。。。。。。。

まずはメンバーの衣装チェックといきましょうか!
と言いたい所ですが、私ファッションにはかなり疎いのでうまく口で説明できません(^^;)が!!はいさんの衣装がすっごいかわいかった!!”男性に着て欲しい”好きじゃなくて、”女の子に着て欲しい”いや、むしろ私が着たい(笑)服装でした。インナーは確かTシャツじゃなかったかな?真っ赤な唇から舌が出てる、「あっかんべー」してる様な有名なデザインのあのプリントTシャツに、ニットか何かの柔らかい素材のノースリロングパーカーを上に着てました。これがね、本気で可愛かったのよ!何と言ってもその丈の長さがもう超ドツボ(笑)ふとももの真ん中辺りまで丈があって、裾がちょっと絞ってあるの。分かるかな…このパーカー前開きで、はいさんは胸の下くらいでボタン?を1、2箇所だけとめて着てたんですね。だからはいさんがよくやる、膝に手を置いた前かがみのポーズになると、パーカーの肩の部分がずり落ちるんですよ。その姿と言ったら…なんて可憐なんでしょう(*´д`*)

って、いかん、はいさんだけでこんなに語ってる(笑)

えーお次はゆきさん。
ゆきさんの服は常に私のドツボなんですけど、今度は男性に着て欲しい服装です(笑)今回はすっごくラフでしたね。黒のプリントTシャツにジーンズをブーツイン。腰にはごっついベルトしてました。ベルトと靴は白っぽかった気がする。ゆきさんは相変わらず服を着たときのシルエットが完璧ですね。美しい。私の大好きな腰周りもこの服装だと一層際立ってて非常にいいです。今回は肩から二の腕までの筋肉に着目。ドラムを叩いてる時、ここの筋肉がすっごい盛り上がってたんです。Tシャツだから袖があるんですけど、その布越しでも筋肉の付き方や筋が浮き出て見えるんです!いやー!!ゆっきー!!(□`)!!と私大興奮(笑)今回は、まぁいつもですが(笑)ゆきさんにやられっぱなしでした。

続いてりーだー・てっつん。
てっつんはね、相変わらず重ね着さん。私重ね着好きだし、最近のてっつんの服装は好きです。今回はテレビ程ド派手じゃなかったのが大変よかった(笑)上半身の一番上に着てたのはノースリで黄色の服。黄色も好きなのかな。さすがばなな。これも丈長めだったかな。下のスカートは黒で何本か紐みたいなのが出てた気がする。今回しみじみてっつん男前だなーとか思ってしまって。私ベース弾いてるてっつんには意外と弱いんです(笑)あと、サイド編みこんでて前髪さらさらで垂らしてたのもポイント高かったなぁ。。。ってああ!!忘れてた!!はいさんの髪型が私の好きなREAL期な感じで非常によかったです!以上。笑

最後はけんちゃん。
今回唯一衣装チェンジした方。と言ってもジャケット脱いだだけなんだけど(笑)もうけんちゃんと言えばスーツですね。薄い茶色っぽいシャツに黒だったかな?のスーツだったと思う。けんちゃんはホントスタイルがいいから、スーツがよく似合う。けんちゃん終始ニコニコしてて、あの笑顔はこっちが幸せな気持ちになりますよね。もうけんちゃんの笑顔見ながら、目じり下がりっぱなしで、私は終始でれ~っとしてました(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、いよいよライブ本編へ。
とその前に、演奏された曲をリストアップしておきます。
全っ然曲順じゃないのでご注意下さい。
確かなのは、1曲目が【セブヘブ】で本編ラストが【レディステ】。パンクが【ラウンド】と【I Wish】で、パンク後1発目が【はにー】。最後が【叙情詩】ってくらいです(^^;)しかも新曲はタイトルが分かりませんし、抜けてる曲もあるかも。

SEVENTH HEAVEN
Killing Me
REVELATION
Lies and Truth
the Fourth Avenue Cafe
Caress of Venus
Link
THE BLACK ROSE(新曲)
Pretty Girl(新曲)
水面の映像の曲(新曲)
窓から夕焼けの映像の曲(新曲)
銃弾の映像の曲(新曲)
白熊がブレイクダンスの曲(新曲)
SHINE(新曲)
MY HEART DRAWS A DREAM(新曲)
New World
叙情詩
READY STEADY GO
Driver's High
HONEY

いったん切ります。