ちょ、ちょちょっとぉ!!! | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

がっちゃん来ちゃったよ!!!!

HYDEには完全シークレット。
ダイゴ「ちょっとサプライズゲスト呼んじゃっていいっすか?」
HYDE「は?」
ダイゴ「いや、ちょっとゲストがいるんですよ。HYDEさん知らないっすか?呼んじゃっていいっすか?」
本当に何も知らないHYDE「…いや、やめとこっか(笑)」
ダイゴ「いや、呼んじゃいましょう!スペシャルゲスト“Gacktさ~ん”!!」
会場&ハイディ「は!?まじで!!?」みたいな(笑)

アンコール初っ端からちゃっかりメイドyasuもいるし(笑)
ヤス「上で見てたんですけど、HYDEさんがこれ着ろっていうからぁ。」
どこまでもヤス!!(笑)

ざっとな超簡易レポでした!
しかし、モノラルかっこ良すぎるわ(*´Д`*)是非単独Liveで見てみたい!!





…冷静になった今思えば、

はいさんにまでシークレットな訳ないじゃんね。

ドラム叩いてたから思いっきりリハやってんじゃんね(笑)

その時は興奮しすぎて頭がまわらなかったわ。