室内ドアの設置 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

念願のドアを購入できました😊


全部ではないけど


全部で7枚




この半年間


トイレにはカーテンをして


寝室はドアなし


子ども達も文句も言わず


過ごして来ました笑い泣き


コツコツお金を貯めて


松の木素材のドアを注文しました✨


節約の為に色は自分たちでニコニコ



左右の調節を頑張る夫ウインク

作業は簡単ですが

色塗って取り付けるのに

結構時間がかかりました

この日は

トイレとパントリーが完成照れ

やった~嬉しい飛び出すハート

次は子どもたちの部屋のドア

色は塗ったので

今週コツコツ取り付け頑張ります照れ