壊れてしまった私の大切なもの | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。




これは、キッチンで料理をするとき


背の低い私がいつも愛用していた踏み台


もう、10年近く使っています


台湾に住んでいた頃に買いましたおねがい


多分お風呂の椅子だと思うけど


高さが丁度いい飛び出すハート


昨夜の出来事


(娘)マミ~ごめん!壊れた~チュー


(私)もーガーン


椅子が娘の足にハマってる爆笑


見事に底が抜けてしまいましたタラー


可愛い絵が好きだったけどラブラブ


新しい踏み台に買い替えますニコニコ


私にはアメリカの物が


何から何まで大きすぎる


全然サイズが合わないアセアセ


ま〜145cmだもんねウインク


日本でも同じか〜笑い泣き