ビックリ庭に子牛がやって来た | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

昨日は


皆既日食でしたねグラサン


私の地域は曇りタラー


子ども達には


サングラスを持たせたけど


学校は時間を設けてくれず


お昼ご飯の時に


お友達とみたそうですニコニコ


完全にはみえなかったらしいけど


去年の夏にみれたので


それでも良し爆笑


私も、忙しく買い物などなど....


していたので


今回は


いつの間にか


通り過ぎてしまいましたアセアセ


話は変わって爆笑


家の庭のフェンスは


電気が走っています雷


触ると痛いガーン


牛も賢いので


フェンスに近寄りませんウインク


と思っていたら


いきなり


2匹の子牛が庭の中にびっくり


お母さんは見当たらず


2匹で迷子みたい牛


チワックスのハッピーは


家の中から容赦なく吠える...吠えるタラー


ワンコ達を外に出すと危ないので


夫と息子と子牛のレスキューへ笑い泣き


冷静にゲートを開けに行く夫


そっと近寄る私


すると


子牛達は走り出し


フェンスを乗り越えて


逃げていきましウインク


でも


ビリビリしたはずショボーン


もう近寄らないでねお願い