今日は私の誕生日 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

4月4日に44歳になりました飛び出すハート


私は、子どもの頃

自分の誕生日コンプレックスでしたタラー

昭和55年4月4日って

ぞろ目が嫌だったタラー

春休みなので

お友達にお祝いしてもらえなかったタラー

男子に不吉な日と言われたタラー

今となっては

どーでもいいこと笑い泣き

あっという間に迎えた

44回目の誕生日口笛

今我が家の経済状況は

最悪なので

外食も出来ず

自分で夕飯の支度をしましたチョキ

ちょっと根に持ってるけど

そのうち

どーでもいいこと

といえる日が

すぐに来るでしょう爆笑

夫がささやかながら

Walmartのチーズケーキを買って来てくれたけど

本人は体調不良で撃沈

普通にお祝いされる事なく

子どもたちにケーキを扮い

普通に食べました笑い泣き




優しい娘からの

手作りカードおねがい

ありがとうラブラブ