やっと壁の設置作業開始 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

今日は色々頑張りましたグッ

夫と一緒にねニコニコ

水の確保。

プロパンガスの補充。

薪の整理整頓。

そして、ちょっとがっかりすることもショボーン

プロパンガスを補充にガス屋さんに行ったら

ガスの元栓?って言うのかな

ヒビがはいっていて

ガスが漏れるから

部品交換しないとガスが

入れられないと

言われてしまい

交換をお願いしました。

新品のタンクは300ドル。

部品交換は55ドル。

でも、月曜日までかかるって....

なるべく余計な出費は

控えたいけど

ガス漏れとか怖いけんね

仕方がない...タラー

そうこうしていると

あっという間に子どものお迎えダッシュ

学校から家に帰って来たら

大工さんが仕事を終えて帰っていたので

家の中をチェック。




子どもたちの部屋の壁が途中まで出来ていました。

来週中には、終わるかな~

今夜も強風で、キャンピングカーが揺れています笑い泣き

早く建物の中でゆっくり眠りたいおねがい

広いキッチンでご飯の用意したいおねがい

カウチに座ってアニメ鑑賞したいおねがい

大工さん!!

なるべく早急に壁の作業お願いします飛び出すハート