遂に壁がやって来た | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。


壁がやって来ましたおねがい
もっと持って来るって
昨日、大工さんが言ってたラブラブ


今は、こんなで骨組みだけやけど、
壁が出来たら、
やっと家らしくなるな~ニコニコ
家を立てる工程で、
浄化槽、排水溝、配線、電気、骨組み、断熱材の検査がありました。
これは、州や住んでいるカウンティーで違うと
おもいますが、
我が家は、state〜と書かれた車に乗った人が
ごちょごちょっとチェックして、
書類にサインしてくれました。
一つの工程の終わりに
チェックが入るので
パッパパッパ
家を建てることが
出来ませんでした。
オリジナルの家を建てるのは
めちゃくちゃ夢が膨らむし
嬉しいけど、
時間がかかるし
中古物件を買うより、
面倒くさい気が...タラー
ともあれ、次のステップに
進めるのは
めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ