ガソリン代が下がってた | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。


これが田舎の安いガソリンスタンドの現実。
ボタンが汚い...笑い泣き
1ガロン3.4ドル
だいぶ安くなったけど、
満タンに入れて


100ドル超えてるガーン
でも、以前は
120ドル超えてたからねガーン
これを週に2回から3回タラー
田舎に住むと、
めちゃくちゃ長距離運転するよね~
ちなみに私の車はエコモードなどありません爆笑
なぜなら........
2002年のFord Excursion。
エンジンはV10
ガソリン代高いに決まっとるくさねっ笑い泣き
でも、田舎生活にはこういう大きな車か
トラックがいるっちゃんね~
色々運ばんといかんし
まとめ買いして
外出を控えるウインク
ルックスやら
気にしとられんとですよ爆笑
昔のアメ車は強かよグッ