3回目のコロナ感染 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

私は、引きこもり専業主婦。

ほとんど一人で、家にいます。

常にハンドサニタイザーを持ち歩き。

買い物した後は、食品を拭きまくり。

除菌スプレーや除菌シートを使いまくって、

出来る限りの感染対策をしています。

子どもたちの学校が始まって2週間目。

その日は、突然やって来ました。

朝から、喉が少し痛いな~から始まり...

お昼には、いきなり38.5度の熱😳

夫に子どもたちのお迎えを頼むけど、

会議で無理.........ガーン

マスクして、気合でお迎えに行く。

往復1時間半ガーン

娘が、足が痛いと言う。

その夜、39.2度の熱😳

娘も、一日中きつくて保健室に行ったけど、

その時は、熱が無かったようで、

教室に戻されたとか....かわいそうな娘ショボーン

私は、3回目。娘は、2回目。

3回目感染して感じた事は、

症状が軽くなってる気づき

今回の喉の痛みは、風邪の時くらいの感じで、

以前は、唾を飲み込むのも、息するのも辛いくらい

喉が痛かったです。

そして熱は、2日で引きました。

汗は、今回も凄かったですアセアセ

後、頭痛と関節痛がありました。

キャンピングカーでの生活は、病気をしたら

辛いガーン隔離出来ないし、気も落ち着かないショボーン

奇跡的に、息子にはうつらなかったですニコニコ


検査キットは、Walgreensのが

簡単で使いやすかったですアセアセ