荷造り三昧の連休 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。




今日は、雲ひとつない青空でした照れ
お昼過ぎると気温が30℃くらい上がって、
めちゃくちゃ暑いアセアセ
春が短いこの地域。
もう夏、いや真夏がすぐそこまでやって来ていますグラサン
週末は、引っ越しの荷造りと荷物運びダッシュ
もう、体力が衰えてキツイえーん
無言で、せっせと荷物をトレーラーに運び。
倉庫に運び。荷物に埋もれ。
疲れすぎて、誰とも喋る気せんばい笑い泣き
子どもたちが、手伝ってくれて本当に感謝飛び出すハート
成長を感じて嬉しいです照れ
窓とドアが出来ていました~ニコニコ


ドアの色は、迷ったので全体が完成してから、色をつける予定です。

今は、色がついていないバックドア。
何色のドアにしよっかな~ウインク
連休最終日は、午前中で引っ越し作業を止めて、
家のチェックに行きました。

野生のサボテンの花が咲いていてかわいいラブラブ