北品川の友人の店『ガウリ』にお邪魔してきました。

カブリナン!初めて食べた甘いナン。こちらのお店ではマンゴー、ココナッツが入っています。
お店によって入ってるフルーツが違うみたい。
マンゴーが美味しい美味しい。酸味の少ないおやつ感覚でいけちゃう味。

カキカレー。
今日はシーフードの気分でした。
牡蛎のエキスをしっかり感じるカレー。

以前食べたイエローカレーやバターチキンも普通に美味しい。
私は辛いのは平気ですが辛さを普通にしても結構辛いです。後から辛さがくるよ。
辛さ1-5から選べます!

他にお土産にバナナナンを買って帰りました。

カブリナンとの出会いに感動。また行こうっと。
ランチもやってます。