蝶の標本です。



蝶はいただきモノです。箱は自分で準備しました。実はこの箱は、ダイソーで購入したものです。ちょうどいいカンジです。



パカっと蓋が開くのと、引き戸のように開くのと、どっちがいいのか決められなくて、2種類買いました。









ギフトBOXみたいなカンジかな〜と思ったけど、蝶を入れてみるとピッタリ、それ用の箱みたいにあってるので、良かったです。

こんな使い方もあります、ってコトで。素敵な商品をありがとうございます照れ


蝶の標本は子供の勉強用というか、これからいろんな事に興味持って欲しいなと思って、飾らせてもらいます。動かない蝶をマジマジと見る事ってなかなかなかったので、貴重な体験。感謝ですキラキラ