しばしのお別れ | 今日もヒポコンデリー

しばしのお別れ

数年、いや10年ぶりくらいに暫亭へ行った。

ずいぶん時が経ったんだなぁとしみじみ思った。


通っていたお店ではないし、店員さんも知らない方だったけど、鳥そば懐かしかったなぁ。


あの時より大人になったね〜、大人になったよ〜。©️もう中学生







そして百味。

想い出が色々ある場所。いつ行っても変わってなくて安心する。瓶ビールの種類が多いところも。痒いところに手が届くおつまみも。店員さんの気さくさも。







別れがあれば、出逢いもあり、再会の可能性もある。


名残惜しい気持ちもあるけどね。


楽しい週末だった。最高の週末だった。


きっとまた会える。


またあなたに逢えるのを楽しみに待って

さようなら©️椎名林檎