こんばんは🌛

双極性障害とともに生きる女子大生です🐣


明日は、大学の編入学試験があり、情緒不安定でした🥺


昼間はずっと引きこもってて、ハムスターと一緒にお昼寝🐹


1回外出しておかないと、明日の面接でパニクってしまうと思ったので、頑張って夜ご飯を食べに行きました!!


ずっと気になっていたジョッキパフェ…


初めてのびっくりドンキー楽しかったです



想像よりは小さかったけど、一人で食べるには大きいΣ( ˙꒳​˙ )


無事完食しました!!


さすがに大の甘党の私でもちょっと飽きてきちゃいました〜


デザートにサラダを注文🥗

人生でいちばん美味しいサラダでした!!


ほんとは甘い食べ物はあまり良くないけれど、満足です♡


明日の編入学試験、頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶