本日は、仕事明けでチヌ釣りへラブ

アテンダーIII鱗付けなるか?おねがい

チヌの宝庫、大村湾へ出撃してきましたびっくりマーク





マルキューファンの私のレシピは



短時間なのでこれくらいでてへぺろ


さてさて釣れるか‥


道糸ピーーンラブ




無事に任務完了しました〜デレデレ


も〜うアテンダーIIIの虜になりましてん酔っ払い


帰っておチヌ様を捌いて

家族に還元です飛び出すハート


こちら

おちぬのカルパッチョ



続きまして、

おチヌのポワレです。



1番人気は、ポワレでしたよだれ


それでは、来週は大瀬戸に出撃したいと思います笑


良い1日をお過ごし下さい照れ