昨日は、寒グレを求めて

最近、好釣の軍艦島(端島)に行ってきましたラブ


利用した渡船は、長崎市えびす丸さん船



この時点で、ワクワクドキドキ💓

初恋を思い出しますデレデレ



いざ、軍艦島へびっくりマーク


本日、渡磯したのは

「堤防」というポイントでラブ

船長の計らいで、めっちゃ良い場所に上がれました照れ





初めてのポイントで、テンション上がりまくりです笑い泣き


仕掛けをセットして、いざ釣り開始ちゅー





2投目、右手の瀬際を漂うウキに反応がラブ




45ぐらしのグラマラスなメジナちゃんラブ

惚れ惚れしちゃいます飛び出すハートキューン


その後も、



ポツポツと良型のメジナが釣れて

嬉しさのあまり足がガクガクでした目がハート


9時以降は、近くを通る軍艦島遊覧船の音声とエンジン音にビックリしたのか‥

メジナの姿はどこへやら〜ガーン


いやびっくり

自分の腕がないだけてした笑い泣き

修行したいと思います。。

どなたか教えて下さい真顔




さらば軍艦島よ〜イルカ

またリベンジしたいと思いますウインク




こちらが今回の釣果ですびっくりマーク


次回は、チヌ釣りに行きたいと思います爆笑


みなさま良い1日をお過ごし下さいニコニコ