9/25 Birthday Eve Festival.vol.10 &梅田ストリート | ひつじにはワケがある~第2部~

ひつじにはワケがある~第2部~

ブログの説明を入力します。

Birthday Eve Festival.vol.10@amHALLに行きました。

前回に比べて客が少し減ったような気がします。

ライブ自体は非常に良かったですが、サポーターズが思うように増えず

苦労されているようでした。


ということで、このページを見た方は、下のカドジュンさんのブログを見て

力を貸して欲しいです。


http://ameblo.jp/kadotanijun/




で、とりあえず帰りにストリートやってましたのでちょっと見てきましたので写真です。

vIOさんもやってましたが、撮影禁止らしいので、知らずに撮っちゃったけど

載せません。ストリートで撮影禁止なんてありなんでしょうか?


ちなみさん
ひつじのブログ-ちなみ


唄うたいゆーさん
ひつじのブログ-唄うたいゆー