9/11,12 アイドルイベント(B.U.G、Circus)、ももパラワンマン、その他 | ひつじにはワケがある~第2部~

ひつじにはワケがある~第2部~

ブログの説明を入力します。

まずは、アイドルイベントの方、11日はおなじみのB.U.Gで12日はCircusで

どちらもCLUB vijionです。

どちらもSP!Keさんのイベントなので、いつものメンバーなんですが、

それ以外にも、まりえさん(11日)、万葉シャオニャン(12日)、世史久(12日)

など、久しぶりに見れて良かったです。いつも通り写真なしです。



12日の昼間はもも色パラダイスの初ワンマンライブに行きました。

かなり客が入っていて非常に盛り上がってよかったです。

写真いいのが撮れず、1枚だけ。
ひつじのブログ-もも色パラダイス


12日、3時から先週に引き続き、井上苑子さんのストリート@BIG STEP前

見てきました。写真1枚だけ。
ひつじのブログ-井上苑子