今朝は、すっきり晴れて気持ちのよい朝でした。

朝日がとってもきれいだった~キラキラ

なんかご利益ありそうだったから拝んでしまった笑ううさぎ

 

今週は火・水と雪が降って、思いのほか積もりました雪だるま

とはいっても大雪というほどではなくて、10㎝くらいかな。

降っても積もらないだろうと思っていた割には積もったので、ちょっと

びっくりでした💦

 

にしても、朝の澄み切った空気×真っ青な空×真っ白な雪って、清々し

すぎるビックリマーク

何回見ても『きれいだな~』って思えます照れ

 

今週はバレンタインデーがありましたねくまクッキー

私は年々イベント事が億劫になってきて、今年はついにスルーしてしま

いました汗

そんな年もあるよね~💦

 

自分はスルーしたけれど、夫や子どもたちが貰ってきたものは私が美味

しくいただいておりますよだれ

 

そんなバレンタインなのですが、この前スノボに行った日の夜、次男の

ゲーム部屋に行くと手作りっぽいクッキーとチョコレートが入った袋が

置かれていました。

 

その時は目に入った程度で特に気にしてなかったのですが、翌日『ん?

もしかしてバレンタインのかな?誰か持ってきてくれたのかな?』と

じわじわと気になりまして。。。

次男に誰からもらったのか聞いたら、『知らない』ってびっくり

 

どうやら、スキー場に行っている間に届けに来てくれたらしい。

そして、受け取ったのが家にいた長男。

長男に聞いても『分からんうーん』ってもやもやもやもやもやもや

 

私: 『名前聞かなかったの?』

長男:『聞いてない』

私: 『お返しもあるし、聞いて欲しかった~あせる

長男:『オレ、極度の人見知りやし』

私: 『どんな子だった?』

長男:『うーんえー?5~6人はいたし、逃げて行ったし』

 

(女の子たちが)逃げて行った笑い

まあ、気持ちは分からなくもないけどね泣き笑い

 

結局、心当たりのある女子の母たちに聞いてみたけれど、未だに誰か

分かっていません笑い泣き

次男にも心当たりの子にきいてみてよって言ってるんだけど、あの子

はそういうのしなさそう無気力チーン

 

っていうか、聞きにくいか。

違ってたら、催促してるみたいだもんね爆笑

 

しかも次男、クッキーずっと置きっぱなしで食べようとしなくて。

彼、他人の作ったもの苦手なのです😣

 

ということで、せっかく作って持ってきてくれたのもったいないから、

私がいただきましたあせる

美味しかったークッキーのプレゼント

とっても上手だな~と感心しながらいただきましたよ乙女のトキメキ

 

次男に持ってきてくれたのに、母が食べちゃってごめんねお願い

お返ししたいから、誰だか分かるといいな~キョロキョロ