なんでもいきものというキャラクターを知っていますか?


私はよく知らないのですが、先日セリアかキャンドゥでこちらを購入しました。

のりおにぎりのチャーム付クリップミニフィギュア


このおにぎりがすみっコぐらしのざっそう(私の好きなキャラクター)みたいで可愛いと思ったのと、食べ物としておにぎりが好きなのでつい買ってしまいましたおにぎりにっこりあせる


調べてみたら、なんでもいきものすみっコぐらしの作者は同じで、よこみぞゆりさんという方でした!


だからのりおにぎりにざっそうを感じたんだアップと納得しましたひらめき電球


のりおにぎりとざっそうのツーショットカメラ


おにぎりと同じぐらいの大きさは温泉に入っているざっそうしかいなかったので、浸かってます温泉(笑)♪