年月がたって、

見えない世界から見える現実世界に

没頭し仕事に励んでいたころ


一緒に働くレストランのスタッフへの

接しかたや色々な問題への対応について


こんなに自分は頑張っているんだという

不平不満、愚痴、自分を正当化して

相手を悪くいうこと…

そんな自分に疑問と嫌気がさしていました


今では明るく優しく楽しい人だねと言って

くださる方々がいらっしゃいます


だけど、当時の自分を振り返ってみると

自分だけに優しく人に厳しい

相手の気持ちを考えずに自分だけが

正しいと思い込み

自分の意見を押し通していた


まさに…大馬鹿ヤロー😑


上手く行くはずなんて、なかったんです‼️


以前の職場で

「口だけで何も出来てない」

「なんで出来ないの?」

「あの人何にもできないから〇〇さん頑張ってね」

暴言、無視、自分への相手への悪口を

浴びて心から冷え切り、息をするのも苦しい

表情も固く、怖くてミスを重ねていた自分


そんなことがあったのに

「あんな奴みたいになりたくない❗️」と

思っていたのに…


いつの間にか嫌な上司と同じになってショック


そんな自分を変えたい❗️

決意をするとある考えが浮かびました


ふと、神様や龍神様に好かれる人になったら

人にも好かれるし、

自分を好きになれるんじゃないか❗️

(思考がヤバめ笑)


それから1年間かけて自分自身を

見つめ直し変えていきました


そんな中、半年経ったくらいのある深夜…


ふと目覚め時計をみると

3:33


すごい偶然だなぁと思っていたら

次の日もその次の日も

3:33


に目覚める‼️


3日連続はびっくりしたし怖かった

2日目、3日目はふと起きると

いうよりも上から頭にスーッと入って

くるような感覚に目が👀バッとあいた


目覚めたって感覚…


さすがに「何か意味があるのか?」疑問に

"携帯で3時33分に起きる"と

検索をかけると

"エンジェルナンバー"に辿りつきました


(エンジェルナンバーとは、重要な意味が込められた、天使が伝えるメッセージです。 天使は、1111といったゾロ目、1551などのミラーナンバーで、数字を強く主張してくるもの)


エンジェルナンバー333

"秘めていた能力が開花する"


見えない世界はやっぱりある 

私にその力があるのか分からないけど、

この出来事から私は"また見えない世界"

スピリチュアルの世界に魅力を感じていきました


その日からゾロ目を意識していたのも

ありましたが時計やレシートで

ゾロ目のオンパレード


この頃から神社にお参りをしていると

不思議なことが起こり始めたのです

(内容はいずれまた書きたい💦)


この出来事があったからこそ

ヒーラーに繋がっていくのですが

まだ、ほんの一歩


つづく


3月3日にこの話を書くことが

できてよかった✨


長くてすみません💦