7月31日(水) 今日で7月オワトロピカルカクテル


少し前の劇場版すとぷり観たあとの
お嬢との晩ごはん割り箸

うなぎとうどんのセット

わらび餅とコーヒーゼリーの食べ比べセット

ぬんざぶろーもお膝に座っていただくますラブラブ

コーヒーゼリーもっちゃもっちゃでキラキラ
ごっっっさ美味しかったラブラブラブ
ゼリーというかわらび餅にコーヒー混ぜましたって食感だった星


お嬢が選んだデザートパフェ
お嬢のデザートも向こう側からロックオンのぬんざぶろー(笑)


夫と息子は別のお店でラーメンをラーメン

お嬢の食物アレルギーは今も当然のようにあるのでラーメンは要注意注意

なので食べたことがあるお店で私達は晩ごはんにしたニコニコ
『うどん屋』さんということで蕎麦は取り扱い自体がなさげ🤔?


ぬんざぶろー「抹茶アイスまだ残ってたぬ。ぱくっ⋯💚」

ぬんざぶろーアイスやない⋯それ、ぶじにかえるだぬやで🥲やめちゃって⋯



神戸に住みたい!

そのうち移住してみせる!笑