5月29日(水)


1泊2日で岡山温泉

↓急遽

2泊3日 岡山・神戸


28日に帰ってくるつもりでいたけど大雨の影響で電車止まる可能性


大阪駅で足止めなったら対応しきれない自信だけはあった(*`・ω・´)キリ✧︎笑


だから神戸で1泊追加




快晴のもと帰路についたけど



線路内に立ち入ってくれた人のおかげで最速芦屋で数分足止め、わらたꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


今日のは大したことにはならなかったけど

大雨の次は人かい!なた笑い


当初の予定より1時間遅れで帰宅

待ち時間多めのゆっくりペースニコニコ

キャリーケースもあるからそれがいい


帰りの電車
うとうと寝てた( ¯꒳¯ )ᐝ


前日の岡山→神戸も高速の後半寝てた
「寝てていいで」と言われたから

絶妙なタイミングでそう言われたから
なんで眠いのわかった!?なた 笑



毎年やってる春のお出掛け
今年は息子の受験→入学だったから
いつもより、うんと遅いタイミングで行ったらこんなふうな流れになった

レアすぎる

でもめっちゃ楽しかった飛び出すハート
何から何まで(((o(*゚▽゚*)o)))♡