5月25日(土)


たまたまXの広告で目にしてたBOTANISTアイスピーチティーの香り


ヘアオイルも


良き香り♡(●´ω`●)



お嬢も香りが気に入ったようなので一緒に使うニコニコ



今使ってるBOTANISTのヘアオイル(アイリスとベリーの香り)とは違った、私が大好物とする甘♡とは違うけど


ピーチの部分も(フレッシュさ感じる。白桃剥いてる時にする香りする)ティーの部分も良いキラキラでお買い上げ照れ



購入はもっとあとになるかなと思ってたけど

すぐに入手できてすっごく嬉しい飛び出すハート


ナイスタイミングで買い出しに連れてってもらえた👍 ̖́-‬


匂いフェチです(꒪˙꒳˙꒪)笑



お嬢とキャッキャ言いながら一緒に使ぉーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪とかするの楽しい

完全友達のノリ(気分だけ若くなるわーꉂ🤣𐤔)




買って大正解だったもの

 

同じネタで投稿する