5月13日(月)


よく画像でネタになってる

『違う、そうじゃない』


曲は知らない


でも

違う、そうじゃない


と思った



譲ってもらえないのか

生徒の反応がイマイチだったのか⋯?


今回を機に頑張ろう


綺麗事だってば😮‍💨



意見が別れるところなのかもしれないけど

私は『無理する必要ない』派



ママ友界隈でもこんなの↑あるから子どもだけの話じゃない

でもママ友界隈は学校と違って毎日ではないからね



あのお嬢が「くっそ気まずかった」とLINEしてきた

くっそ〇〇

やば、私の口癖うつってるΣ(゚д゚|||)
夫は使わないもん、この言葉⋯

ちなみに私もうつった方、だと思ってる
ご本人も認めるお口が悪いタイプが傍にいるから 笑



お嬢のこと考えたら泣ける
クラス替え失敗された結果の今だから

仲良かった子達がいれば
1人ぼっちの状態で今のクラスにされてなければ

動かないことで成績を落とす、なんてことがなければ



先生の対応を夫に話したら若干イラッとしてぽかった

ちょっとびっくりしたけど
夫婦で話した中で今回の対応を踏まえ
再度先生に言うか⋯っていうのができたから それをまた伝えようと思う

期待せず、根気よく

そんな言葉をもらってたから
もちっとやるかって思える

あと

ママは安心と信頼の実績No.1

っていうのもある 笑




放課後

疲れたね
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙



同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する