2月7日(水)


バレンタインの準備中ハートのプレゼント


注文、支払いは全て済ませてあって

あとは指定の日付に届くのを待つだけ


その店舗から突然の連絡Σ(°꒫°◍)


関東圏のお店に注文してあるんやけど

先日の雪の影響で指定通りに配達できないかもという連絡


お店の方に今朝になって配送業者から連絡が入ったらしい


雪の影響は仕方ない

商品がちゃんと相手の元へ届けば日付は仕方ない


って思ったけど

数日のうちに関東圏脱出すればいけるんじゃない?って思った(。•ω•。)


店舗側も遅れが出てることを踏まえて

今日集荷してもらうようにします!って早めの対応とってくれるみたいやしおねがい


有難い対応に感謝の気持ちも込めて

良いクチコミを書いておこうと思ったキラキラ



自分の手元から送るバレンタインギフトもあるハートのプレゼント


チョコチョコに添えるメッセージカードかきかき((φ(・ω・*)


何の気なしに流してたCSのカラオケランキング番組


YOASOBIさんの勇者


葬送のフリーレンは毎週楽しみにがっつり観てる


最近

ヒンメルが足りない!!


主題歌でYOASOBIさんが歌ってるのは知ってたけど

展開が気になりすぎてヒンメル見たすぎて

歌に関しては殆ど気にしてなかった


めっさヒンメル出るやん( ˙꒳​˙  )ファ


暫くMVでヒンメル補給しようと思った飛び出すハート

YOASOBI/勇者 


ヒンメルがフリーレンに鏡蓮華の指輪を渡すシーンがめちゃくちゃ好きです



同じことさr⋯♡



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する