1月27日(土)


高校での修学旅行を楽しみにしてたお嬢

予定10日前に急遽キャンセル


どこの宿泊施設かは言わないけど

子ども達にとって楽しみで大切な修学旅行という行事には関わってくれるな


修学旅行を取り扱う資格ないと思いました



学校側も施設側の対応に戸惑う先生に怒る先生も


キャンセル料発生してからの出来事

でもこれはあんまりに⋯と施設側に学校側も思うらしく

キャンセル料差し引かれることなく全額返金を強く求めると言ってくれてたけど、どうなるかな?



思い出すだけでも頭の悪い宿泊施設にムカつくので⋯

その話はこの辺までにしておくの



楽しみにしてた修学旅行の代わりに


私とお嬢

2人で1泊2日の神戸旅行に行ってきたキラキラ


修学旅行の日程より少ないけど

みんなが楽しんでるのにずっと家に、なんて可哀想すぎるって思ったから


急なキャンセルをすることになって一番傷ついたのはお嬢だったわけで

一瞬だけやったけど

半泣きになってたし⋯


修学旅行の日程に合わせるかたちで

希望する大学の下見も兼ねて神戸への修学旅行ニコニコ


少しでも気をまぎらわせてあげたかったの

一緒に過ごすのは友達じゃなく母やけど


ぁ、ぬんぬん達も一緒(꒪˙꒳˙꒪)笑



カワウソだらけの中にいる莉犬くん 笑

電車で神戸へ٩(*•ω•*)و


遊ぶのに何度も神戸に電車で行ってて良かった(*´꒫`*)ホッ 笑


→次回に続く_φ( 'ㅁ' * )