1月7日(日)


寒い( ´•ω•` )

今冬は冬らしくないあったかい日が多いから余計にそう感じるんだろうけど


冬休みも明日で終わりか(。•ω•。)

お休みモードは今日までかな


晩ごはんのお鍋鍋(水炊き)の準備やるぞ٩(*•ω•*)و


頂いた白菜⋯

デカいよ⋯⋯


有難いんやけど

今回使う分、保存する分と白菜処理だけで時間かかるから


やる気が萎えるの(´º∀º`)‪𐤔𐤔




何か画像を貼ってのブログに‬しておきたい私

だから画像フォルダから最近撮った写真を貼ろうと思って見てみたら


昨年夏のお出掛けの写真がどっちゃり(°꒫°◍)


⋯そうだ、作ってるフォルダに昨日写真を移動させたから最新の画像より上に昨年夏の写真達がきてるんや


淡路島の淡路夢舞台のカフェスプーンフォーク


ゆずソーダがめっちゃ美味しかった!
いや、明石たこの唐揚げも!!

柚いいな、ハマる
は この日から今も続いてる(๑>؂<๑)ラブラブ



では白菜処理に今度こそ!笑




今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する