11月28日(火)


肋骨ひび(疑)による背中の痛みは随分マシに

先生によるとあと2〜3日固定しておけばもう良いからとニコニコ


今後の予定を考えたら

このタイミングで詰めて受診してて良かったのかも


親としての予定(学校、家庭教師)

自分の予定


今後益々忙しくなる


あの背中の痛さで保護者業できないわw痛すぎてww



痛みの強さも

忙しいあせる

あまり理解してもらえないかな


してくれる人がいるのもわかってるけどねニコニコ


できないのは要領が悪いんじゃなくて

やること過多なの

人が思うより色々やってるっつーの!


言 わ な い だ け 



今日の晩ごはんは

天津飯組とチャーハン組

と、春雨スープ


好みがあるから


そりから

チーちく!おちまみな感じで☆

あと明日のお弁当に入れようと思って作り置きがてら晩ごはんの一品に

カルシウム入りチーズ 笑


私の骨に効けꉂ(ᵔᗜᵔ*)



痛み止め飲んで

後片付けしよう


まだもう少し終わらないから痛み止め飲んだ方がラク


ロキソめっちゃ効く



薬切れてきた⋯ぷるぷる⋯⋯(震え)

って言ってたらお嬢が


ヤクチュウ☆


とピカチュウの鳴き声で言ってきてわらた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する