11月25日(土)


11/22(水)

夜になればなる程背中が痛くなって最終的にはほぼ左腕があげられない

11/23(木)

首も左側へ向けない↷背中も痛すぎる( ߹ㅁ߹ )でも祝日でかかりつけ整骨院休診。家庭教師もある⋯。根性で1日やりきる

11/24(金)

左上半身完全ダメ('ω'乂)ダメー→整骨院へ

「咳が原因で肋骨にひび入ってるかも⋯?」


言われた時の私↓


それってお年寄りによく聞く話じゃないですか⋯?

って言ったけど苦笑い気味に私の年齢でもありうることだと言われた⋯⋯


ヒビはレントゲンに写らないこともあるし 私の痛みを訴える部分と痛み方、触診でひび前提の固定+安静の療養中‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


日曜も開いてる医院なので明日も通院


ヒビある、ないにしろ背中を庇って猫背全開でいたから首や肩も張ってて左上半身絶望的な状態やから電気治療もやってる



10月末に腰痛起こして

その治療中に長引く風邪ひいて

その風邪で長らく咳込んだせいで肋骨ひび(疑)


11月は体調面最低↷



今は市販のロキソ服用で寝転んでいれば痛みから解放されてるニコニコ


昨日は別の痛み止め飲んでたんやけど(ロキソ使うのもったいなくて⋯)それは効きがイマイチやったので今日からロキソに変えたとこ


ロキソの効果絶大すぎてΣ(°꒫°◍)

左手で物が持てる!

体勢を変えるのもすんなり!

何より⋯

常に痛いからの 解 放 ✧︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✧︎


こりだけで気分が全然違う


おやとぅも食べる気分になた



ぎっくり背中やと思ってたけど

ひびかも?なんてオチがついて

痛すぎて動けなかった時は介護状態(+ᾥ+`)


固定するのにバストバンド巻いて横になってたら

帰宅してきたお嬢が


「いつもと巻いてるとこ違⋯笑」


そだね、いつもは腰椎ベルトで腰だたもんね(˙𐃷˙)



診断ついてからは家族に状態わかってもらえたので気持ちもラク


痛い!痛い!言ってても その痛さって周りには理解しにくいものやと思うから


痛いけど私がやるしかないからで

いつもと同じように家事やらこなしてた自分をよくやりきってたな⋯って思った


なんでこんな痛いのに家事や家庭教師の対応を無理にでもやってるんやろ⋯って泣きたくなった瞬間もあったけど(*óㅿò*)シュン。。。


まぁ済んだ話!

痛みから解放してくれる薬に来週には改善してくるやろうって見込みもあるから ぼちぼちやってく୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




11月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する