11月14日(火)


紅白出場決定!! 


お嬢

良かったねぇ♡(*´ω`*)

リアタイしながらも録画するぞ🍓👑笑


すとぷりの冠番組で紅白出場について言ってた占い師いたなー⋯

あれ、いつ放送されてたっけ🤔

今年初っ端の放送回だったわΣ(°꒫°◍)

  的 中 か !!


Here!We!GO!!から始まり→すとぷりくえすとっ

まで全録画中。それを「宿題です!」と称してお嬢に遡って調べさせたという(笑)


すぐさまやってたꉂ(ᵔᗜᵔ*)すとぷりのこととなると超絶スピーディーね!w


紅白のこと言ってた放送回があった←よく思い出したな私



出場組なし、いうのも大きく影響あっての初出場決定だと思う


それでも!!


おめでとうって思うキラキラ

紅白まで来たんやなー⋯っておねがい



大炎上したけど

💜は運営うまいんじゃないかと思った

私生活は盛大にやらかしたけど⋯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ジェルくんを紅白の場で見たかった

あのイケボに

関西人なイントネーションも☆



ま、ジェルくんは置いといて

お嬢が年末を楽しみにニッコニコなのが嬉しいニコニコ


私も楽しみにしてるᕷ·͜· ︎︎

前にNHKの何かの番組でも すとぷり回あってバーチャル→リアルってことしてたから紅白はどんな演出になるのかわくわく☆


お嬢がいるから すとぷり関係番組は気付けば網羅

そら詳しくもなってくるぉ(笑)

お嬢によって洗脳されてる域w




そんなこんなで

家庭教師dayおわ(*'ω')-зフゥ


一気に寒くなったよね

もう冬でいいか


冬か𓂃𓈒 ❅ *

クリプレ⋯焦るな 笑💦

私もホントやらなきゃ

やることがあるのはみんな一緒


少し休憩して

あともうひといき


今日も1日お疲れ様でした✩*.゚


やぱあったかいの飲みながら話そかな