9月30日(土)


「隣の席の子がコロナになった!」

と息子から

コロナ陽性になった本人からLINEがきたみたい


ま⋯またコロナかよ



って思ったよー(´Д`)ハァ


罹るのは仕方ない

なりたくてなってるわけじゃないし


先日お嬢がコロナ→復活キラキラからまだ日が浅い

5類効果ですか?

迷惑な効果です


隣の子がコロナ陽性だったから息子も発症するとは限らないけど

前の席の子がインフル→仲良くインフルA型に、を中2の終わりにしたの。学期末テスト控えてて、このタイミングでー!?ってやってた( ߹꒳߹ )

だから近くの席の子からの感染は高確率でうちの子もなるというイメージついてしまってて(๑• - •`๑)


高校見学を控えてる今

別に体調不良で行けなくなったら行けないで構わないんやけどね

お嬢の時に見学行った感想が別に来なくても良かったな⋯やったから 笑

見学行ったことでお嬢の励みになったか─も微妙やし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ァハ


そもそも見学の『け』の字すらなかった高校に今は毎日楽しそうに通ってたりするしꉂ(ᵔᗜᵔ*)



息子がコロナもらってたら、もらってた時なんやけど

毎日体調が気になる⋯というのが苦手

常に頭の片隅に『今日はどう?大丈夫?』いうのがあることで気が休まらないから←切り替えヘッタクソ( ´•ω•` )


友達からのLINEでコロナわかたーって自分から言い出したことを良しとしよう

あんま学校でのこと言わないから情弱になるの、息子の場合は( ˘•ω•˘ ).。oஇ



みんなに心配してもらってたお嬢のコロナ

完全復活を遂げてますキラキラ

出席停止日数に+1日だけ欠席を加えて(体力低下が心配やったので)

発症後7日目で登校再開

その日は流石に色々しんどかった様子

コロナ罹患で体重2kg減したのもあってか


からの今週

欠席で受けれてなかったテストを連日放課後に受けつつ毎日の授業をこなす

帰宅後の様子も以前と変わらずで心配やった倦怠感や疲労感も何もないと本人が言うニコニコ


お嬢からの私達家族、祖父母への感染もなし!

結果、お嬢のみ!でした(´▽`)


皆様•°✻

沢山のご心配ありがとうございましたおねがい




9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する