8月26日(土)


8月ももう終わり

そんな中で、渋谷で開催中の可愛い嘘のカワウソの原画展にある、作者のLommy先生のご挨拶文が胸に響いた



カワウソの暮らしは
たくさん遊んで、
お腹いっぱい食べて、
安心して眠ること。

そして、大切なひとが
変わらずに笑っていてくれること。


ぬんちゃんの世界


沢山遊んで

お腹いっぱい食べて

安心して眠る


カワウソの暮らしのような時間があるのは幸せなことやぬぁ⋯

ぬんちゃんみたいに毎日じゃないけどさ(笑)

数ヶ月に1回でも
そういう時間があるのは有難くて幸せなこと

そんな幸せは大切にしなきゃな


嫌なこともホント多い
無神経な言動のせいで
本当は合わないんじゃないか?と思う時もある

でも狭い世界、短い時間軸で考えない
広い世界、長い時間軸でみていこうって思う


ぬんざぶろーが食べてるのは
ペンギンベーカリーさんの『ちくわパンコッペパン
ちくわパンはスーパーのしか食べたことがなくて、パン屋さんのちくわパンはお初!
んまかたー爆笑飛び出すハートパンの表面カリ、中身フワキラキラ
パン屋さんのパンだからね、そりゃパン自体も んっまい!!飛び出すハート
ちくわが焼かれてる食感も良かったおねがい

この日は神戸から→行くぜ!初 徳島キラキラの日

神戸からと言っても、そりは合流地点
私は朝から電車で神戸に行っただぬよ爆笑笑い



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する