8月4日(金)


余計な一言のおかげでイライラ

わかってるつーの!


7月の終わりにも余計な⋯ってなることあったのを思い出す

この時の方が余計すぎることは大きかったな

全然関係ない立場の人から言わせれば「きっしょ!!」の一言(相変わらず辛辣ぅ🤣)


今回のことはそこまでのことじゃないから「うるせー!」って一言で蹴散らしそ 笑


そそ、うるせーよ!で終わらせよ



自分の機嫌は自分で取る!

って思ってるんやけどね、なかなかそうはいかないな

自分の気持ちくらい自分だけでなんとかしたいのに


って言ったら「コンサル料頂きますので」とか言われるし

ああ言えばこう言うっていうのはまさにヤツのことだわ(笑)



自分ができることを考えて一生懸命やってるから否定的なのは嫌でした

我関せず。も、どうかと思うけど


プリンちゃん食べて

今日も1日頑張った自分へご褒美をプリンラブラブ

モンブラン焼きプリンちゃんだぬ栗プリン飛び出すハート


僕も食べるぬーっっっ!!

プリンちゃん食べるのにぬんざぶろーを忘れるわけないでしょ(●´ω`●)




8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する