6月27日(火)


地区夏祭りのグループLINEがあるんだけど、既読スルーでいいかと思って返信しないでいたら


個別にLINEきたΣ( °‪꒳​°  ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


返信ないからどうかしたのかな?と気にかけてくれたみたい。



でも話してるうちに


ぁ〜⋯

『夏祭り運営のお手伝い参加しないの?』

かなぁ⋯って思えた。


そのママさんもあまり気乗りせず、みんなしてきてるし⋯でやってそうな感じだから。



既読スルーでいたのは事前に夏祭りするの知ってたからって程度の話で終わらせた。



夏祭りの代表は降りた。

代表降りたから、自分のおばあちゃんのことを考える空きができて、おばあちゃんに会いに行くこともした。



代表降りて、それでオワ☆

って思ってたから個別LINEはホント驚いた。

あらあら⋯私を気にする人がこんなところにもって思ったけど、多分⋯ちょっと違うかな。

夏祭りすることの私の出方を知りたかったんかも( ᐛ )‪𐤔


地区の夏祭りのことでこれ以上私のペースを乱さないで〜🤣


今はお子達のこと、おばあちゃんのことでいっぱいいっぱい。


思考と気持ち、切り替えるの大変(✘д✘๑;) ³₃



今日はそんな感じで地区のママさんに様子を尋ねられたけど

耳鼻科の先生にも「最近みかけないけど、どうしてるのかな?」と言われてた模様。

お嬢の迎え→そのまま耳鼻科。いう流れで今受診してて、お嬢の迎えに行くパパが連れてってて私は行かずだから。


生存確認されたーって笑ってパパに話したら


ィャィャ⋯旦那に愛想つかして家出したって思われてるかもよ?だから父親が耳鼻科に連れてきてるとか思われてる!?


どちらで考えられてたかなー?

どっちでもないけど🤣



まぁでも、そうして気にかけてくれるっていうのはありがたいことよねニコニコ


夏休みになったら一度くらいは耳鼻科に顔出しとくか(笑)




今日もおばあちゃんは穏やかに1日過ごせた、かな。

何の連絡もないから🙂




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する