5月24日(水)


眠い(*pω-)。O゜

歯医者さんに来てて待ち中


ガン削り済みの親しらず

噛み合わせとかの加減(?)で詰めてたのが取れたから直しにきた( ˙꒳​˙ )


ちゃんと予約して来院してるけど長く待たされるだろな



話は変わって


『人の目を気にしすぎ』


と言われて、そうかも⋯って思ったらめっちゃ痛い


なんかさ

メンタル弱々なの⋯とか言う人いるけど


そいつらのが人目気にしてねぇわ(°言°)!!


注意注意注意私の知る極々一部の人です。みんながみんなじゃないです。脆いから心配、大丈夫かな?と思う人もいるよ。



よっぽど私の方が繊細な気する



相手の立場に立って物事を考える。

度が過ぎてんのかな🤔


対する相手によりけりって思うけど

まぁもうちょっとラクな生き方する(´-ω-`)フー



いつまでも痛い痛い言ってないで
これから先のことに目を向けよ

私は言ったからね!
今まで通り!
それで相手が不安定になろうが知ったこっちゃない(๑òωó๑)フン!



最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する