4月16日(日)


数時間で精神的疲労Max(乂'ω')まっくす!


家庭教師の先生に言われた通りにしない。

我流ですんのは基本ができてからにしろ!


家事しつつ息子の勉強にも気を配る。

マルチタスク!


大した反応を見せないパパ

むしろ我関せずスタイル٩( 'ω' )و 


わかってる、めんどくさいわな、子どもの勉強のことなんて。


だからできるだけ1人で息子の苦手分野フォローとかやってる。

家族からは言われないけど学校の先生とかにはお褒めの言葉をいただくレベル。


だから他からの協力も得られるんやと自分で思ってる。



思うようにいかないしキレるけど(ムカつくもんはムカつく!)

それでも息子のことやからと何度も向き合うよにしてる妻をちょっとは労えよ…(´•ω•`)


今に始まったことじゃない

今更だと思うことやけど。


気が利かないと義弟のことを言うけど

ブーメランで草だぞ( ᐛ )‪𐤔



と、思いつつ

そういうのはお互い様なんだろなと思うから口にはしない。


でも私は大変そうだと思ったら言葉にして飲み物提供したりしてるわよコーヒー𓂃◌𓈒𓐍



何を1人で頑張ってるんや、日曜に…と虚しく思いつつキッチンに立った時


ふと左手首につけてるスマートウォッチが目についた


プレゼントで貰ったものおねがい


待ち受けもぬんざぶろー達にしてて飛び出すハート

ベルトの色も超絶私好みでラブ

すんっっっごくお気に入り爆笑ラブラブ



ぼ~っと眺めてたら気持ちが落ち着いた(*´꒫`*)

ずっと身につけてるっていうのもあって

心の避難所、支え…♡゙



今更だと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する