4月11日(火)


昨日はお嬢が始業式

今日は息子が始業式


共に順調にスタート☆


お嬢は仲良しさん達みんなと同じクラスキラキラ

よって今年も希望大学目指して勉強に励む模様鉛筆

今日もお友達と図書館で迫るテストの勉強会しに行ってたニコニコ


今年の担任の先生に自分から

「今年1年よろしくお願いします」

と挨拶したと聞いてびっくりした( ꒪⌓꒪)!!


きちんと挨拶(しかも自分から)できるJK

あおいちゃんのおばあちゃんからのお言葉が娘に受け継がれていますおねがい

ごっさ褒めといた(◍•ᗜ•́)✧



学校からのプリントを見る前に息子から担任の先生が誰だったと聞いた今日。


聞いた瞬間


万歳ヽ(´▽`)/ ィャッフィー!!


持ち上がりキラキラ


希望してます!と2年の時に話の流れから伝えてはいたけど そんなもんでどうにかなるわけでもないので そうだといいな♪くらいにしか思ってなかったからめっちゃ嬉しかった!!キラキラ


自分のモチベーションもあがる(๑òωó๑)!!

一緒にモチベあげてくれ、息子。


学校の先生達

家庭教師の先生

そして私達

周りの大人達がしっかりフォローするから高校受験頑張ってほしい。


お嬢とはまた違った頑張りどころ。


私の母からは過保護だと言われるけど今と昔は違うよ。

…あなた達は放置しすぎですw


ま、それはそれ。

✎︎____________



今日は1日頑張ったと珍しく思える日(* 'ᵕ' )☆

新学期はやること多い


至福の時間ꕤ*゜

ぬんぬん談笑timeへʕ •ᴥ• ʔ


やべ時間Σ(゚д゚|||)